心編【心セッション】詳細 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


    

自己実現のために

魂と一致させる取説見つける

心セッション


実態の無い『心』

わかってるようでわからない『自分』



なーんかイライラモヤモヤ

なーんかスッキリしない

どーしてこんな気持ちになるの?

どーしていつもこうなっちゃうの?

どーして?なぜ?



これ全て

「魂の声」と「心の声」の

ギャップによる場合がほとんど



誰かや何かのせいじゃなく

ほぼ全て「自分の中」でのこと



自己実現のためには

ここを一致させられるスキルが

とても重要になります



それには

「自分の心と向き合うこと」

一人では時間ばかりかかるので

他力(ばんちゃん)を

上手に活かしてみてください



くるくる何するの?

自分ではなかなか気づけない

「心の声」を「言葉のパワー」で

ばんちゃんと一緒に拾い上げます



方法は2つ

①心カード使ってリーディングします

②心のレクチャーしながら

自分の心と向き合って(取説発見)

自分で心の声聞けるようにしていき

日常で使えるようにサポートします



どちらも必要に応じて

ヒーリングも行う場合があります





くるくる今までどんな人が受けてくれた?

•人間関係で悩んでいた人

•誰にも話せず一人で抱え苦しんでいた人

•どこに誰に相談していいかわからなかった人

•誰かに聞いて欲しかった人

•自分を変えたがってた人

•心のことを学びたかった人

などなど



くるくる受けて得られたものは?

•悩んでも切り替え方がわかるようになった

•悩んでも切り替えるのが早くなった

•自信が持てるようになった

•心の仕組み知れてよかった

などなど



くるくる受けられるメニュー一覧

▪︎▪︎▪︎抜粋複数選択可能です▪︎▪︎▪︎

■「自分を見つける」心編


◎心カードリーディング(単発)

▪︎心カードリーディング(定期)

▪︎心レクチャー&取説発見(定期)

▪︎心レクチャーの内容は

体験&相談時にお問い合わせください



電球気になった方は?


①初めての方は体験&相談へ


音符体験相談メニュー一覧音符
▪︎

LINEのみ

◎言霊によるネーミング相談(詳細)

対面またはLINE

◎お名前言霊リーディング(詳細)

◎心カードリーディング(詳細)

◎ビジョンターゲット相談(詳細)

◎とりあえず相談

対面のみ

◎合うものリサーチ体験(詳細)

◎カラダほぐし体験(詳細)

▪︎

取説発見教室の全貌はコチラにて

※体験相談の料金は各記事詳細で

ご確認ください



②2回目以降の方は相談して
決めていきます
右矢印詳細はコチラ 
(通常一人につき120分程度ですが
内容によって延長短縮する場合あるので
30分5000円の時間制
15分延長ごとに2500円追加)




電球参加条件は?

▪︎女性限定

▪︎子連れOK
▪︎現在進行形で加療中の方は
そちらを優先させてください

ふんわり風船ハート最新イベント一覧ふんわり風船ハート

(随時更新中)

アウロラン &柏近郊出没日程


自己実現=在りたい自分

~魂•心そして体 一致させて自己実現~

魂レベルから一貫してサポートできる

「取説発見教室」(ひめコミュタイム)

については

コチラ でご確認ください
(教室っていっても1対1)
(教室っていっても単発もある)
くるくるくるくるくるくる

自己実現を

魂レベルから一貫してサポートできる

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) の

オリジナルセッションが受けられる

自己実現のための「取説発見教室」

自分を見つける時間姫時間

"ひめコミュタイム"と呼んでいます

くるくるくるくるくるくる


ハートのバルーンひめコミュ公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/9Iw0eMP または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

自己実現のための取説発見ポイントになる「姫時間へ贈る言ノ葉たち」を主にお届け

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 

========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

自己実現を

魂レベルから一貫してサポートできる

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) は

自己実現して毎日楽しく生きる

女性が増える社会を目指します

========================
========================