PUMA隊 -128ページ目

BBQ

今日はpureBOYSに逢いに行ったのに、、
王子と武田航平が居なかったー


軽くショック!
目当てがいないとか最悪

でもRSPはよかったドキドキ
あの曲最高キラキラ


で終わってからはプラプラとして今武蔵野線待ちハートブレイク





そして昨日はBBQ
かなり先輩マネジャーを使いましたチョキ


名前は薮先輩

薮大好き先輩は薮と呼べばうちら、
圭人、涼介、光のマネジャーになります!



お肉一杯持って来てくれてうちらはお腹一杯

今度は水曜日に会うよー

来るかな?薮ドキドキ



今日は楽しかったですね☆薮先輩キラキラ

王子来なかったのは残念だけど…

。°・(>_<)・°。

もうすぐ平川地解散だねあせる

マジ解散はないよー

あんまり有名じゃない
かもしれないけど…

うちは平川地の曲で勇
気もらえた

最後は見届けたい。

当日券ありますように
もう一度あなた達をみ
たいです。









Leadは鍵本輝が月9に
でる☆

嬉しいねー

うち的にはヒロキがも
っと出てきてほしいけ
ど…

輝がはやくみたい!!!



はやく家のポストみた


きてるかな?

おねがいまします。

ダブルで落ちたら

明日暗いテンションで
学校いっくからね。

皆気付けてね

あのうるさい3人が

静かになってしまう。
それば駄目

あんなにおくったんだからあたれー

お願い

ROOKIESに少クラに番
協こんなに送ったんだ
から1つは当たって
マジおねがいまします。

そろそろイベント行きたいよドキドキ


赤い糸のエキストラも
やりたいなー

あれって全部でないと
いけないのかな?

すきなときに出れるな
らいきたいんだが…

質問したのに返事がこない。