BBQ
今日はpureBOYSに逢いに行ったのに、、
王子と武田航平が居なかったー
軽くショック!
目当てがいないとか最悪
でもRSPはよかった
あの曲最高
で終わってからはプラプラとして今武蔵野線待ち
そして昨日はBBQ
かなり先輩マネジャーを使いました
名前は薮先輩
薮大好き先輩は薮と呼べばうちら、
圭人、涼介、光のマネジャーになります!
お肉一杯持って来てくれてうちらはお腹一杯
今度は水曜日に会うよー
来るかな?薮
今日は楽しかったですね☆薮先輩
王子来なかったのは残念だけど…
王子と武田航平が居なかったー
軽くショック!
目当てがいないとか最悪
でもRSPはよかった

あの曲最高

で終わってからはプラプラとして今武蔵野線待ち

そして昨日はBBQ
かなり先輩マネジャーを使いました

名前は薮先輩
薮大好き先輩は薮と呼べばうちら、
圭人、涼介、光のマネジャーになります!
お肉一杯持って来てくれてうちらはお腹一杯
今度は水曜日に会うよー
来るかな?薮

今日は楽しかったですね☆薮先輩

王子来なかったのは残念だけど…
。°・(>_<)・°。
もうすぐ平川地解散だね
マジ解散はないよー
あんまり有名じゃない
かもしれないけど…
うちは平川地の曲で勇
気もらえた
最後は見届けたい。
当日券ありますように
もう一度あなた達をみ
たいです。
Leadは鍵本輝が月9に
でる☆
嬉しいねー
うち的にはヒロキがも
っと出てきてほしいけ
ど…
輝がはやくみたい!!!
はやく家のポストみた
い
きてるかな?
おねがいまします。
ダブルで落ちたら
明日暗いテンションで
学校いっくからね。
皆気付けてね
あのうるさい3人が
静かになってしまう。
それば駄目
あんなにおくったんだからあたれー

マジ解散はないよー
あんまり有名じゃない
かもしれないけど…
うちは平川地の曲で勇
気もらえた
最後は見届けたい。
当日券ありますように
もう一度あなた達をみ
たいです。
Leadは鍵本輝が月9に
でる☆
嬉しいねー
うち的にはヒロキがも
っと出てきてほしいけ
ど…
輝がはやくみたい!!!
はやく家のポストみた
い
きてるかな?
おねがいまします。
ダブルで落ちたら
明日暗いテンションで
学校いっくからね。
皆気付けてね
あのうるさい3人が
静かになってしまう。
それば駄目
あんなにおくったんだからあたれー
お願い
ROOKIESに少クラに番
協こんなに送ったんだ
から1つは当たって
マジおねがいまします。
そろそろイベント行きたいよ
赤い糸のエキストラも
やりたいなー
あれって全部でないと
いけないのかな?
すきなときに出れるな
らいきたいんだが…
質問したのに返事がこない。
協こんなに送ったんだ
から1つは当たって
マジおねがいまします。
そろそろイベント行きたいよ

赤い糸のエキストラも
やりたいなー
あれって全部でないと
いけないのかな?
すきなときに出れるな
らいきたいんだが…
質問したのに返事がこない。