PUMA隊 -127ページ目

ROOKIES

感動最終回がおわったね

感動したよー

生放送も最高だった

11時ごろに赤坂について凄い行列でDVDイベントは断念

で通行の所から見てたら係りの人に移動させられた…

それですこししたらイベントがおわりいそいで生放送の立ち見席をとった。

1時からずっとならんだからそうとうたって待ってた。

あつすぎた!

でも健くんみれて最高だったからよしとして
市原隼人のタオル欲しかった!
うちらの方とんできたから取れるかもと思ってたらまえが後ろに倒れてきて最悪でおわった。


ドンマイ(/--)/ ⌒●
また秋そして春にやるからまたイベントやるかな?
そしたら絶対いくよ

最高☆

今日は暑い中冒険王へおでかけチョキ

あつくてくたばったあせるあせる

でもね、jr君達に会ったー

まずはSUMMARYの会場付近で森本慎太郎と誰か

で次にゆりかもめの階段で京本大我と誰か
がすれ違い

次々にTVで見た事ある人がきたー

でも1人だけなんか派手な茶髪がいた!

初めて出待ちみたいなことしたの

でも最高の1日になった!

SUMMARY行きたい

もしSUMMARYのチケットを譲ってくださる方がいたら譲って下さい。
2連のチケットを探してます。
2枚で2万ちょいは出せます。
おねがいまします。
ドタキャンは絶対にしません。

なつだあ

梅雨あけしたねチョキ

あつい!

昨日ヤドカリさんかったよ

なんかいやされる

ああ今日渋谷に行きたかったよあせる

金欠はつらいよ台風