PUMA隊 -125ページ目

(-д-)

特にやることなく過ぎていき日々あせる

まじいいこないかな?
こんな時間あるならお台場や原宿に行きたいのに妹が居るからなかなか行けないー

まじドンマイ

しかもオリンピックで通常番組が消えてるからつまらない。。。(〃_ _)σ∥

( ̄^ ̄#)

日曜日のプールがまだ
効いてる。

背中やばいぐらい真っ赤

親にいっぺんに焼きすぎ

と言われた、、、

ってか何時間寝ても眠い。

バイトやばいよー

これからなのに。

1泊2日

ごりらの家にお泊まり
夜ご飯作り

あついご飯を三角に握り

おにぎり作り

あつすぎたよー(´A`)

ご飯手に持てなかった、

でも頑張って作り

花火大会の会場に到着
人大量に居過ぎ。

まじアチコチで喧嘩が始まった、

ってか道に立ち止まる
人ウザかった、、、

花火は最高に綺麗だったー

夜頑張ってGと闘って
木村さんありがとう

朝はゴーオンジャー見て

プールいく準備開始

プールに着いたのは11時頃

ちゅーさんえりちゃん
ウチはずっと流れるプ
ールでビーチボール

マジ迷惑かけてごめんなさい!

回りの人。

始めは

茶髪のカッコいい人の集団をみつけ

ボートで遊んでるカッコいい人達見つけ話しかけるシナリオつくり実際にちゅーさんがウチを戦場に飛ばされそうになったけど…ウチはおぼれた(´A`) 後からこっち見て絶対笑ってた、、

緑の浮輪の人の周りでビーチボールで遊び始まったら彼がターゲットになり、何回もボール取ってもいました。そして浮輪で何回もぶつかってごめんなさい、足踏んでごめんなさいでもかっこよかったですドキドキ

あと的にビーチボールして

久々にターゲット見つけた、茶髪の3人グループに向けてボールを投げちゅーさんが取りに行きターゲットに拾って貰えた

ボートに乗ったタワシにボール貸してっていわれかしたらボートに立ち蹴り出した!マジウケた~それが3回ぐらい続きうちらはタワシから逃げた。

また茶髪のサッカー少年発見した
ちゅーさんがjrに似てるって言うからガンミしたらちゅーさんにおこられた、、

もう疲れたからお家にかえりました!

全身焼いてさまったから体中痛い!

まあカッコいい人いたからイイとしよう!