PUMA隊 -126ページ目

涙くん

ゴーオンジャー

映画見たいチョキ

今年こそはみたいな

ゴーオングリン最高にカッコいい☆

キバットよくわからないけどカッコいい

楽しみだよー

映画

昨日はやっと花男見に行けました!

だからもうお財布が淋しい状態

しかもなんか今日キバがくる予定だったみたい

聞いてないよー(´A`)

西新井のゴーオンジャのヤツ行きたいけど、
ちょっと行けなさそうー

はやくみたいなー