(-д-) | PUMA隊

(-д-)

特にやることなく過ぎていき日々あせる

まじいいこないかな?
こんな時間あるならお台場や原宿に行きたいのに妹が居るからなかなか行けないー

まじドンマイ

しかもオリンピックで通常番組が消えてるからつまらない。。。(〃_ _)σ∥