PUMA隊 -123ページ目

セブンティン祭

まじセブンティン祭よかったドキドキ
試供品などたくさんもらい40分前ぐらいから席とりして2列目とるて!ひまだからはっしーの話しをずっと先輩としてた。

で時間になりスタート☆
まずやっくんが出て来てちょーう真ん前に来て凄いきれいだった。
そして大東俊介がやっくんきツッコミいれながら登場
想像よりもかっこよかった

次にST演劇が始まった!
美玲ちゃんやっぱり綺麗キラキラ

次南波瑠がうた歌ってすごくうまかったよ!
次にトークショー
→裕典くんが
ハンサムスーツの宣伝太陽と海の教室の宣伝→エレナちゃんが
恋空の宣伝瀬戸康史はこなかった。
→この先あと2つトークショーがあったけど記憶にないあせる
次にダンスがはじまってついさっきファンになった奈美ちゃん登場
やっとメインのファッションショー
前田公輝とタッチは凄く嬉しいよ!

三浦翔平とタッチしたかったなー

最後に瀬戸康史
キバの変身終えて来てくれたみたいキラキラ
瀬戸康史に会えてうれしかった!

山本裕典やっとの思いで会えた~
カブトからだからもう1年以上前からだよ!
あとSTモデルとの撮影会まじファンになった!奈美ちゃんドキドキ
しかも話しかけられてめっちゃ緊張した『ハイ』になっちゃ

いとしのエリー

あの曲がかかると必ず家族の一人にはエリーじゃん!とウチをさす
昨日も学校じゃ教えられないでかかった時妹がウチを指したー

不思議だ~

このやり取りもう何年やってるんだあせるあせる

さてセブンティン祭に行く準備しよっと!

2008/08/19

もう16才(^_^)v

まだまだ子供なの?

もう結婚できるとしだから大人の仲間に入ったの?

なんか微妙なとしだね16才って(`ω´♯)

16才になってギターかったから頑張るぞー





はやく10月になれ!電王みに行くドキドキ
絶対行く
DIVEみたいに飽きるほどみに行きたい
電王は永久不滅
佐藤健最高キラキラ
モモにリュウにキンにウラ皆最高キラキラ
復活楽しみにまってる