2008/08/19 | PUMA隊

2008/08/19

もう16才(^_^)v

まだまだ子供なの?

もう結婚できるとしだから大人の仲間に入ったの?

なんか微妙なとしだね16才って(`ω´♯)

16才になってギターかったから頑張るぞー





はやく10月になれ!電王みに行くドキドキ
絶対行く
DIVEみたいに飽きるほどみに行きたい
電王は永久不滅
佐藤健最高キラキラ
モモにリュウにキンにウラ皆最高キラキラ
復活楽しみにまってる