2008/08/19
もう16才(^_^)v
まだまだ子供なの?
もう結婚できるとしだから大人の仲間に入ったの?
なんか微妙なとしだね16才って(`ω´♯)
16才になってギターかったから頑張るぞー
はやく10月になれ!電王みに行く
絶対行く
DIVEみたいに飽きるほどみに行きたい
電王は永久不滅
佐藤健最高
モモにリュウにキンにウラ皆最高
復活楽しみにまってる
まだまだ子供なの?
もう結婚できるとしだから大人の仲間に入ったの?
なんか微妙なとしだね16才って(`ω´♯)
16才になってギターかったから頑張るぞー
はやく10月になれ!電王みに行く

絶対行く
DIVEみたいに飽きるほどみに行きたい
電王は永久不滅
佐藤健最高

モモにリュウにキンにウラ皆最高

復活楽しみにまってる