PUMA隊 -122ページ目

とうとう来てしまいました。

解散ライブ最終日。

本当は行きたかったよー

直次郎☆会いたかった!!!

でもお金がありません!

本当行けなくてごめんなさいm(_ _)m

最後ぐらいはいきたかったのになあせる

これからも頑張って自分達が決めた道に進んでね!
そしていつかは復活とかしてくれたら嬉しいなラブラブ!

マジで平川地はデビュー当時から好きでした☆

いつかまた会えたらいいなー

ショック

SUMMARYにぷれーぞーん組でないじゃんあせる

忘れてた。
〓高田くんに山本くんはいない?

ショックでかいでしょ。
まじないよー!!

大阪にいるとか(;_;)

本当自分溝端運しかない。

もうはっしーを目当てにSUMMARY行きます!
奇跡じゃないと2人はいないしね☆

ドンマイ自分パー

独占力

まじ強いかも、、

先輩に今日話してみたら納得?してたし
やっぱりそうみたいと自分で再確信した。

SUMMARYも根性で取ってしまい!

もう欲しいものはただ一つo(^-^)o
まあ秘密だけどね…

ってかもう心臓破裂しそう☆

マジではっしーに会えるの?感激ドキドキ

山本亮太くんにも会いたいー
多分でてるよね?SUMMARYのパンフレットに載ってたしー

ってかパンフレットなのに目合わせる事出来ないドキドキドキドキ
→かなり自分重症××
ってか圭人あの写真どうしたの?
真実を教えてくれー