PUMA隊 -120ページ目

ABCーZ

今日の興奮を納めるように雑に書きます!
後で興奮納まったらもう一度書き直す。

まずはっしーがABCに加入パー
ショックだけど…追加コンサート絶対に取り逢いにいきます

SUMMARYほぼはっしーと藤家と圭人中心にみてた!

JUMP皆かっこよかったよキラキラ

まあうち的に一番ははっしーだけどねドキドキ

入るまでABCのコンサートに反対してたけど、、出てきたら絶対に行くとか騒いでたし。

先輩にはタダこねてる子供にしかみれなかったらしいけどね

SUMMARY

来ちゃった!

もうグッズも買ったし
あとは4時になるのを待つだけだキラキラ

ヤバいねー

SUMMARY

明日はまちにまったSUMMARYです

ちょーうたのしみキラキラ

はっしーに会える

やったね☆★

うちらはJ寄りのMブロにいるからねドキドキ

うちの知り合いいたらその辺にいるからねリボンキラキラ

ってかいたらメールちょうだいね!!


マジ今日寝れるかな!?
朝早いからちゃんと寝ないとね




あと6★Pのみんなへ お土産食べ物だから早く集まりたいです!