ABCーZ
今日の興奮を納めるように雑に書きます!
後で興奮納まったらもう一度書き直す。
まずはっしーがABCに加入
ショックだけど…追加コンサート絶対に取り逢いにいきます
SUMMARYほぼはっしーと藤家と圭人中心にみてた!
JUMP皆かっこよかったよ
まあうち的に一番ははっしーだけどね
入るまでABCのコンサートに反対してたけど、、出てきたら絶対に行くとか騒いでたし。
先輩にはタダこねてる子供にしかみれなかったらしいけどね
後で興奮納まったらもう一度書き直す。
まずはっしーがABCに加入

ショックだけど…追加コンサート絶対に取り逢いにいきます
SUMMARYほぼはっしーと藤家と圭人中心にみてた!
JUMP皆かっこよかったよ

まあうち的に一番ははっしーだけどね

入るまでABCのコンサートに反対してたけど、、出てきたら絶対に行くとか騒いでたし。
先輩にはタダこねてる子供にしかみれなかったらしいけどね
SUMMARY
明日はまちにまったSUMMARYです
ちょーうたのしみ
はっしーに会える
やったね☆★
うちらはJ寄りのMブロにいるからね
うちの知り合いいたらその辺にいるからね

ってかいたらメールちょうだいね!!
マジ今日寝れるかな
朝早いからちゃんと寝ないとね
あと6★Pのみんなへ お土産食べ物だから早く集まりたいです!
ちょーうたのしみ

はっしーに会える
やったね☆★
うちらはJ寄りのMブロにいるからね

うちの知り合いいたらその辺にいるからね


ってかいたらメールちょうだいね!!
マジ今日寝れるかな

朝早いからちゃんと寝ないとね
あと6★Pのみんなへ お土産食べ物だから早く集まりたいです!