PUMA隊 -121ページ目

もうすぐ神戸バイバイ

今もう駅にいるよー

もうすぐ新幹線にのる
家に着くのは27日になってるかもね★

たくさんお土産買ったし、、

ウチの知り合いへお土産買ったからまってろよ!

大阪&神戸

一日目が終りました★
今日は朝早く起きて東京駅に行って

そこから新幹線に乗って大阪チョキ

甲子園球場とららぽーとみて神戸のホテルに来て

夜は温泉に入りに遠出して、
神戸の中華街いって夜ご飯♪

でホテルに帰ってくると夜景がめっちゃ綺麗だったキラキラ

夜中に月が綺麗だった
あんな月みたのはじめてv(`∀´v)

明日は大阪探検ニコニコ
楽しみなんだ~

でも今お腹負傷?
痛いなんでだろうね!

楽しみ

明日から大阪だあい

楽しみだよん♪

関西jrが普通に歩いてたらうれしいな!笑
ウチは追っかけとかしないから安心してパー

大阪とかおばちゃんパワーに負けるよ絶対に…

絶対素早いよあせる

頑張る☆

うちの友達お土産待ってろよ!
今貧乏だからあまりいいの買えないから期待はしないでねしょぼん

シャカリキ見たいからね…大変だあー

あとあの飲み物買わないとねチョキ