大阪&神戸
一日目が終りました★
今日は朝早く起きて東京駅に行って
そこから新幹線に乗って大阪
甲子園球場とららぽーとみて神戸のホテルに来て
夜は温泉に入りに遠出して、
神戸の中華街いって夜ご飯♪
でホテルに帰ってくると夜景がめっちゃ綺麗だった
夜中に月が綺麗だった
あんな月みたのはじめてv(`∀´v)
明日は大阪探検
楽しみなんだ~
でも今お腹負傷?
痛いなんでだろうね!
今日は朝早く起きて東京駅に行って
そこから新幹線に乗って大阪

甲子園球場とららぽーとみて神戸のホテルに来て
夜は温泉に入りに遠出して、
神戸の中華街いって夜ご飯♪
でホテルに帰ってくると夜景がめっちゃ綺麗だった

夜中に月が綺麗だった
あんな月みたのはじめてv(`∀´v)
明日は大阪探検

楽しみなんだ~
でも今お腹負傷?
痛いなんでだろうね!
楽しみ
明日から大阪だあい
楽しみだよん♪
関西jrが普通に歩いてたらうれしいな!笑
ウチは追っかけとかしないから安心して
大阪とかおばちゃんパワーに負けるよ絶対に…
絶対素早いよ
頑張る☆
うちの友達お土産待ってろよ!
今貧乏だからあまりいいの買えないから期待はしないでね
シャカリキ見たいからね…大変だあー
あとあの飲み物買わないとね
楽しみだよん♪
関西jrが普通に歩いてたらうれしいな!笑
ウチは追っかけとかしないから安心して

大阪とかおばちゃんパワーに負けるよ絶対に…
絶対素早いよ

頑張る☆
うちの友達お土産待ってろよ!
今貧乏だからあまりいいの買えないから期待はしないでね

シャカリキ見たいからね…大変だあー
あとあの飲み物買わないとね
