大阪&神戸 | PUMA隊

大阪&神戸

一日目が終りました★
今日は朝早く起きて東京駅に行って

そこから新幹線に乗って大阪チョキ

甲子園球場とららぽーとみて神戸のホテルに来て

夜は温泉に入りに遠出して、
神戸の中華街いって夜ご飯♪

でホテルに帰ってくると夜景がめっちゃ綺麗だったキラキラ

夜中に月が綺麗だった
あんな月みたのはじめてv(`∀´v)

明日は大阪探検ニコニコ
楽しみなんだ~

でも今お腹負傷?
痛いなんでだろうね!