大阪&神戸
一日目が終りました★
今日は朝早く起きて東京駅に行って
そこから新幹線に乗って大阪
甲子園球場とららぽーとみて神戸のホテルに来て
夜は温泉に入りに遠出して、
神戸の中華街いって夜ご飯♪
でホテルに帰ってくると夜景がめっちゃ綺麗だった
夜中に月が綺麗だった
あんな月みたのはじめてv(`∀´v)
明日は大阪探検
楽しみなんだ~
でも今お腹負傷?
痛いなんでだろうね!
今日は朝早く起きて東京駅に行って
そこから新幹線に乗って大阪

甲子園球場とららぽーとみて神戸のホテルに来て
夜は温泉に入りに遠出して、
神戸の中華街いって夜ご飯♪
でホテルに帰ってくると夜景がめっちゃ綺麗だった

夜中に月が綺麗だった
あんな月みたのはじめてv(`∀´v)
明日は大阪探検

楽しみなんだ~
でも今お腹負傷?
痛いなんでだろうね!