PUMA隊 -119ページ目

えーねしょん

AAAに会いにいくよ!
たのしみだけど…どうしてもABC-Zの魂が行きたくて行きたくてウズウズしてるハートブレイク

まじもうヤバめー

でも今日は今日で楽しもう!!!

再追加

再追加だけがABC-Zなの?
Zファン一杯いるから倍率たかくなるあせる

逢いに行きたいよー
もう重症だよ!!!

取れなかったら大変あせる
ウチいろいろ意味で壊れるハートブレイク
もう取れなかったらどうしよーう

マジ考えるだけでため息ばかり
はやく学校はじまってくれないと泣いてしまう!
そうとう重症なのー
病気並にやばいー

J>a

エヘヘドキドキ
avexよりABCーZのコンサートが楽しみニコニコ
マジ取れなかったら死んでしまうよー