再追加 | PUMA隊

再追加

再追加だけがABC-Zなの?
Zファン一杯いるから倍率たかくなるあせる

逢いに行きたいよー
もう重症だよ!!!

取れなかったら大変あせる
ウチいろいろ意味で壊れるハートブレイク
もう取れなかったらどうしよーう

マジ考えるだけでため息ばかり
はやく学校はじまってくれないと泣いてしまう!
そうとう重症なのー
病気並にやばいー