再追加
再追加だけがABC-Zなの?
Zファン一杯いるから倍率たかくなる
涙
逢いに行きたいよー
もう重症だよ!!!
取れなかったら大変
ウチいろいろ意味で壊れる
もう取れなかったらどうしよーう
マジ考えるだけでため息ばかり
はやく学校はじまってくれないと泣いてしまう!
そうとう重症なのー
病気並にやばいー
Zファン一杯いるから倍率たかくなる
涙逢いに行きたいよー
もう重症だよ!!!
取れなかったら大変

ウチいろいろ意味で壊れる

もう取れなかったらどうしよーう
マジ考えるだけでため息ばかり
はやく学校はじまってくれないと泣いてしまう!
そうとう重症なのー
病気並にやばいー