PUMA隊 -118ページ目

あつい

夏休みあんなに雨降って寒かったのになぜこんなに暑いの?

自転車降りた瞬間が一番あつい!

マジありえないぐらいだねー


そういえば今日朝関ジュニがTVに出てた行きたかったなあせるあせる

SUMMARYももう一回いきなかった

お金ない生活もうやだよ台風

学校

昨日から学校はじまったよー

楽しみだったけど、、
毎日行くの面倒いよね~
新宿とか誘惑多いよあせる
もう金欠のウチには大変な場所ハートブレイク

でもこれでさやとかと毎日話せるからなんか行っちゃうだよねチョキ

えーねしょん

めっちゃ楽しかったキラキラ
まず安室奈美恵すごい綺麗で可愛かったー

→AAAはまじかっこよかったなドキドキ
扇子買った長音記号2長音記号2
でも今日でAAAをウチの中で終らす。
→大塚愛は雨雲呼び寄せたハートブレイク
→ゴマキ可哀相だったちょうど雨がピークの時に歌ったから皆避難中だったし、、
→くぅちゃんの時になって土砂降りだったけど…濡れるの覚悟で席に戻った!
サイン欲しかったなー
→あゆだけがスクリーン越しじゃなく見れた!可愛かったなー
でも一度止んだ雨がまたピークになった!

1日楽しい日でした。今日からまた学校だね~