えーねしょん
めっちゃ楽しかった
まず安室奈美恵すごい綺麗で可愛かったー
→AAAはまじかっこよかったな
扇子買った

でも今日でAAAをウチの中で終らす。
→大塚愛は雨雲呼び寄せた
→ゴマキ可哀相だったちょうど雨がピークの時に歌ったから皆避難中だったし、、
→くぅちゃんの時になって土砂降りだったけど…濡れるの覚悟で席に戻った!
サイン欲しかったなー
→あゆだけがスクリーン越しじゃなく見れた!可愛かったなー
でも一度止んだ雨がまたピークになった!
1日楽しい日でした。今日からまた学校だね~

まず安室奈美恵すごい綺麗で可愛かったー
→AAAはまじかっこよかったな

扇子買った


でも今日でAAAをウチの中で終らす。
→大塚愛は雨雲呼び寄せた

→ゴマキ可哀相だったちょうど雨がピークの時に歌ったから皆避難中だったし、、
→くぅちゃんの時になって土砂降りだったけど…濡れるの覚悟で席に戻った!
サイン欲しかったなー
→あゆだけがスクリーン越しじゃなく見れた!可愛かったなー
でも一度止んだ雨がまたピークになった!
1日楽しい日でした。今日からまた学校だね~