PUMA隊 -116ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
PUMA隊
ブログの説明を入力 します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
114
|
115
|
116
|
117
|
118
|
最初
次のページへ
>>
かぜ?
鼻水ズルズル
汚
マジヤバイ
電車は寒いしーもうかぜかも…
バイトもないしゆっくり家でお昼寝しよう!!
疲れた
昨日のバイトは疲れた
宴会があったからいつも倍お皿洗った
でも洗いながらパクリと食べてOKが出てパクリと食べながら洗いこれもありかな
と思ってた
で夜ご飯は豪華だったお寿司いっぱいだった
まじ宴会最高
っでなんか帰りの電車に橋本くんが居たらしいよ~
追っかけさん達が叫んでた
場所がよければみれたかも
どっからきたのでしょう
友達
昨日久々に6☆Pにあったよ
皆にお土産あげて、えりちゃんからはオーストラリアのお土産もらってテンションUP
1日話してるだけだったけど楽しかった
文化行く約束もしたけどいろいろとありすぎて頭にはいってないかも予定が…(; ̄_ ̄)
まあメールして下さい♪
<<
前のページへ
最新
|
114
|
115
|
116
|
117
|
118
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする