PUMA隊 -116ページ目

かぜ?

鼻水ズルズルあせるあせる

マジヤバイハートブレイク

電車は寒いしーもうかぜかも…

バイトもないしゆっくり家でお昼寝しよう!!

疲れた

昨日のバイトは疲れたあせる

宴会があったからいつも倍お皿洗ったハートブレイク

でも洗いながらパクリと食べてOKが出てパクリと食べながら洗いこれもありかな!?と思ってたグッド!

で夜ご飯は豪華だったお寿司いっぱいだったドキドキ

まじ宴会最高アップアップキラキラ

っでなんか帰りの電車に橋本くんが居たらしいよ~

追っかけさん達が叫んでたパー

場所がよければみれたかもあせるあせるあせる

どっからきたのでしょう!!!!

友達

昨日久々に6☆Pにあったよキラキラ

皆にお土産あげて、えりちゃんからはオーストラリアのお土産もらってテンションUP

1日話してるだけだったけど楽しかったチョキ

文化行く約束もしたけどいろいろとありすぎて頭にはいってないかも予定が…(; ̄_ ̄)

まあメールして下さい♪