はれた
台風寝てる間にきえてたね
だから琴音ちゃんともえちゃんに会いにいける
楽しみw(☆o◎)w
明日も行きたかったのになんでよ
まあしょうがない!
皆頑張っていい文化祭にしてね
そうだ今日最高の夢みたよ~ん
夢じゃあなければいいのになー

だから琴音ちゃんともえちゃんに会いにいける

楽しみw(☆o◎)w
明日も行きたかったのになんでよ

まあしょうがない!
皆頑張っていい文化祭にしてね

そうだ今日最高の夢みたよ~ん

夢じゃあなければいいのになー

バトン
>舞闘冠バトン
>
>◇このタッキープロジェクト
>聞いたときどう思った?
>特に興味なかった、、
>◇メンバー決まったときどう思った?
>ちょーうかっこいい人が一人発見瑫
>◇新メンバー入るとは思わなかった?
>うを
>◇ユニット名どう思う?
>かっこよすぎ☆
>◇歌どう思う?
>最高♪まじ曲よすぎ
>◇ダンスどう思う?
>皆うますぎるよ瑫
>
>◇屋良朝幸について
>屋良くんのダンスいいね~
>◇千賀健永について
>キスマイの時とはちがうね!
>◇山本亮太について
>かっこよすぎ瑫ダンスしてるとき歌ときトークする時すべてがかっこいい☆★
>◇浜中文一について
>おもしろいね
>◇塚田僚一について
>アクロバットがんばれ
>◇CD出してほしい?
>出して!デビューしちゃってよ瑫
>◇舞闘冠ずっと続けてほしい?
>一生続いて瑫瑫
>
>お持ち帰り:
>http://www.blogri.jp/baton/?id=51096
>
>
>◇このタッキープロジェクト
>聞いたときどう思った?
>特に興味なかった、、
>◇メンバー決まったときどう思った?
>ちょーうかっこいい人が一人発見瑫
>◇新メンバー入るとは思わなかった?
>うを
>◇ユニット名どう思う?
>かっこよすぎ☆
>◇歌どう思う?
>最高♪まじ曲よすぎ
>◇ダンスどう思う?
>皆うますぎるよ瑫
>
>◇屋良朝幸について
>屋良くんのダンスいいね~
>◇千賀健永について
>キスマイの時とはちがうね!
>◇山本亮太について
>かっこよすぎ瑫ダンスしてるとき歌ときトークする時すべてがかっこいい☆★
>◇浜中文一について
>おもしろいね
>◇塚田僚一について
>アクロバットがんばれ
>◇CD出してほしい?
>出して!デビューしちゃってよ瑫
>◇舞闘冠ずっと続けてほしい?
>一生続いて瑫瑫
>
>お持ち帰り:
>http://www.blogri.jp/baton/?id=51096
>
台風
台風大変みたいだね
明日東京にいらっしゃるみたいだけど…
大丈夫かな?
ってか今日きてほしかったよ~ん
そしたら学校休みだったのに
休日にくるとか最悪なたいふ~だo(`へ')○☆
もうはやく消えろ台風
やっぱり夏がすき
外に出やすいのがいいね
2位に冬雪がいいね
秋・春は半端であまりスキでわない
まじ台風来なくていいよ
来ても寝てる間とかにきてね

明日東京にいらっしゃるみたいだけど…
大丈夫かな?
ってか今日きてほしかったよ~ん

そしたら学校休みだったのに
休日にくるとか最悪なたいふ~だo(`へ')○☆
もうはやく消えろ台風
やっぱり夏がすき
外に出やすいのがいいね

2位に冬雪がいいね

秋・春は半端であまりスキでわない

まじ台風来なくていいよ

来ても寝てる間とかにきてね