PUMA隊 -114ページ目

はれた

台風寝てる間にきえてたね長音記号2

だから琴音ちゃんともえちゃんに会いにいけるキラキラ

楽しみw(☆o◎)w


明日も行きたかったのになんでよあせる


まあしょうがない!

皆頑張っていい文化祭にしてねチョキ


そうだ今日最高の夢みたよ~ん音符
夢じゃあなければいいのになーハートブレイク

バトン

>舞闘冠バトン
>
>◇このタッキープロジェクト
>聞いたときどう思った?
>特に興味なかった、、
>◇メンバー決まったときどう思った?
>ちょーうかっこいい人が一人発見瑫
>◇新メンバー入るとは思わなかった?
>うを
>◇ユニット名どう思う?
>かっこよすぎ☆
>◇歌どう思う?
>最高♪まじ曲よすぎ
>◇ダンスどう思う?
>皆うますぎるよ瑫
>
>◇屋良朝幸について
>屋良くんのダンスいいね~
>◇千賀健永について
>キスマイの時とはちがうね!
>◇山本亮太について
>かっこよすぎ瑫ダンスしてるとき歌ときトークする時すべてがかっこいい☆★
>◇浜中文一について
>おもしろいね
>◇塚田僚一について
>アクロバットがんばれ
>◇CD出してほしい?
>出して!デビューしちゃってよ瑫
>◇舞闘冠ずっと続けてほしい?
>一生続いて瑫瑫
>
>お持ち帰り:
>http://www.blogri.jp/baton/?id=51096
>

台風

台風大変みたいだね台風
明日東京にいらっしゃるみたいだけど…

大丈夫かな?

ってか今日きてほしかったよ~んしょぼん

そしたら学校休みだったのに

休日にくるとか最悪なたいふ~だo(`へ')○☆

もうはやく消えろ台風


やっぱり夏がすき

外に出やすいのがいいねドキドキ

2位に冬雪がいいね雪
秋・春は半端であまりスキでわないハートブレイク


まじ台風来なくていいよパー
来ても寝てる間とかにきてね