PUMA隊 -113ページ目

1周年

JUMP発表から1周年ドキドキ

あの日たしかテレビつけたらジャニーズの魂が着いてみてたらJUMP結成だったな\(◎o◎)/


一時期ジャニーズから離れたけど…やっぱりジャニーズはカッコいいねキラキラ

JUMPおめでとうニコニコチョキ

あれ?

朝更新したのにされてなかったのでもう一度

☆+++++++++
昨日は山本亮太くんの入所日でした!
舞闘冠としてMADとして頑張ってね☆
+++++++++☆

6☆Pで集りました!
いつものように2時間遅れてごりんちにいったけど、、3番目(・_*)\ペチ

でろんぐすとっぷしてTSUTAYAにいき錦糸町にいってスイパラ(*^_^*)

でもウチにはケーキというものは駄目みたい。。。(〃_ _)σ∥

まじ4人でダウンして
プリとりに行ったけど、、
あまり上手くいかずあせる
3回取りました(・_・;)


で予定だった花火やらず帰宅

はれた

台風寝てる間にきえてたね長音記号2

だから琴音ちゃんともえちゃんに会いにいけるキラキラ

楽しみw(☆o◎)w


明日も行きたかったのになんでよあせる


まあしょうがない!

皆頑張っていい文化祭にしてねチョキ


そうだ今日最高の夢みたよ~ん音符
夢じゃあなければいいのになーハートブレイク