1周年
JUMP発表から1周年
あの日たしかテレビつけたらジャニーズの魂が着いてみてたらJUMP結成だったな\(◎o◎)/
一時期ジャニーズから離れたけど…やっぱりジャニーズはカッコいいね
JUMPおめでとう


あの日たしかテレビつけたらジャニーズの魂が着いてみてたらJUMP結成だったな\(◎o◎)/
一時期ジャニーズから離れたけど…やっぱりジャニーズはカッコいいね

JUMPおめでとう


あれ?
朝更新したのにされてなかったのでもう一度
☆+++++++++
昨日は山本亮太くんの入所日でした!
舞闘冠としてMADとして頑張ってね☆
+++++++++☆
6☆Pで集りました!
いつものように2時間遅れてごりんちにいったけど、、3番目(・_*)\ペチ
でろんぐすとっぷしてTSUTAYAにいき錦糸町にいってスイパラ(*^_^*)
でもウチにはケーキというものは駄目みたい。。。(〃_ _)σ∥
まじ4人でダウンして
プリとりに行ったけど、、
あまり上手くいかず
3回取りました(・_・;)
で予定だった花火やらず帰宅
☆+++++++++
昨日は山本亮太くんの入所日でした!
舞闘冠としてMADとして頑張ってね☆
+++++++++☆
6☆Pで集りました!
いつものように2時間遅れてごりんちにいったけど、、3番目(・_*)\ペチ
でろんぐすとっぷしてTSUTAYAにいき錦糸町にいってスイパラ(*^_^*)
でもウチにはケーキというものは駄目みたい。。。(〃_ _)σ∥
まじ4人でダウンして
プリとりに行ったけど、、
あまり上手くいかず

3回取りました(・_・;)
で予定だった花火やらず帰宅
はれた
台風寝てる間にきえてたね
だから琴音ちゃんともえちゃんに会いにいける
楽しみw(☆o◎)w
明日も行きたかったのになんでよ
まあしょうがない!
皆頑張っていい文化祭にしてね
そうだ今日最高の夢みたよ~ん
夢じゃあなければいいのになー

だから琴音ちゃんともえちゃんに会いにいける

楽しみw(☆o◎)w
明日も行きたかったのになんでよ

まあしょうがない!
皆頑張っていい文化祭にしてね

そうだ今日最高の夢みたよ~ん

夢じゃあなければいいのになー
