2009/01/13
今年初かき
えっとまず
1日は夜中に地元でシックスピースで柴又帝釈天にいった!
2日多分おばあちゃん家
3日親戚と新年会
4日特になくてー
5日JUMP魂オーラス
アンコール5、4回
6、7日アンバサダーとランド
ちょーう楽しかった☆
8日学校スタート
っがしかしレポート提出期間だったため4連休
9日渋谷に行ってお買い物&ファミリークラブそして2009初バイト出勤
10日適当に過ごし
11日妹の誕生日会アイスケーキ美味しかった
12日買い物
13日学校にいった
お金ないー
最近ダメだわ
なので今日から節約&ダイエットします!!

えっとまず
1日は夜中に地元でシックスピースで柴又帝釈天にいった!
2日多分おばあちゃん家
3日親戚と新年会
4日特になくてー
5日JUMP魂オーラス
アンコール5、4回

6、7日アンバサダーとランド

ちょーう楽しかった☆
8日学校スタート
っがしかしレポート提出期間だったため4連休
9日渋谷に行ってお買い物&ファミリークラブそして2009初バイト出勤
10日適当に過ごし
11日妹の誕生日会アイスケーキ美味しかった

12日買い物
13日学校にいった

お金ないー
最近ダメだわ
なので今日から節約&ダイエットします!!


真面目に馬鹿やらかした

