2009/01/13 | PUMA隊

2009/01/13

今年初かきニコニコ

えっとまず
1日は夜中に地元でシックスピースで柴又帝釈天にいった!

2日多分おばあちゃん家
3日親戚と新年会

4日特になくてー

5日JUMP魂オーラス
アンコール5、4回ドキドキ
6、7日アンバサダーとランドキラキラ
ちょーう楽しかった☆
8日学校スタート台風っがしかしレポート提出期間だったため4連休チョキ

9日渋谷に行ってお買い物&ファミリークラブそして2009初バイト出勤

10日適当に過ごし

11日妹の誕生日会アイスケーキ美味しかったケーキ

12日買い物

13日学校にいったグッド!
お金ないードキドキ最近ダメだわ雷
なので今日から節約&ダイエットします!!