PUMA隊 -109ページ目

つかれた

昨日今日は某所の
WBCV2だったから食堂無料解放したためあせる
バイトにーガーン

つかれた4時お客さんが来ないことなく働き続けましたハートブレイク
マジメにつかれたしょぼん

かっぱみたいなおっさんハキハキしゃべれないみたいでイライラもたまり雷

やっとおわったクローバー
明日からは普通営業グッド!グッド!
演舞はいりたいなーラブラブ!
亮太くんに会いにいきたいラブラブ!

TDL

きのうは雨のなかTDLミニー

最初は友達4人でホンテットマンションやスプラッシュにビックサンダーなど

スプラッシュではあの有名な青森ボンバー連発↓↓


午後は先輩の友達3年の先輩

にスペースのファストパスがあるからと誘われ行ったら

きゃぴこ2←勝手なあだ名笑だった

きゃぴこはトイレ味グミとガルボくれた☆

ありがとうございます!!!

でも乗るとき後ろ向かれてて気まずい汗

つらっかたいろいろと・・・・・・・

スターツアーズ乗ったらきゃぴこ退散


夜はジャングルクルーズ乗ったら愉快な仲間たちに遭遇

そのまま仲間に入りゴーコースターに乗った

あとは適当にあそんだ夢の国終わりミッキー


テスト

先週までテスト期間だった(゜∇゜)
ちなみにいま追試験だから1週間学校ないの
えらいから頑張ったら追試なかった長音記号2晴れ
でもつまんないショック!
家で毎日だらだら!!

みんなはこれから試験だよねあせる
すれ違いだからなー雷

ドンマイな自分パー

今週はバイトがんばるぞーい晴れ
来月は忙しい
ランドに魂に屋久島に春高ドキドキ
たのしみ音符



春高だれがくるかな!?