つかれた
昨日今日は某所の
WBCV2だったから食堂無料解放したため
バイトにー
つかれた4時お客さんが来ないことなく働き続けました
マジメにつかれた
かっぱみたいなおっさんハキハキしゃべれないみたいでイライラもたまり
笑
やっとおわった
明日からは普通営業

演舞はいりたいなー
亮太くんに会いにいきたい
♪
WBCV2だったから食堂無料解放したため

バイトにー

つかれた4時お客さんが来ないことなく働き続けました

マジメにつかれた

かっぱみたいなおっさんハキハキしゃべれないみたいでイライラもたまり
笑やっとおわった

明日からは普通営業


演舞はいりたいなー

亮太くんに会いにいきたい
♪TDL
きのうは雨のなかTDL
最初は友達4人でホンテットマンションやスプラッシュにビックサンダーなど
スプラッシュではあの有名な青森ボンバー連発
笑
午後は先輩の友達3年の先輩
にスペースのファストパスがあるからと誘われ行ったら
きゃぴこ2←勝手なあだ名
だった
きゃぴこはトイレ味グミとガルボくれた☆
ありがとうございます!!!
でも乗るとき後ろ向かれてて気まずい![]()
つらっかたいろいろと・・・・・・・
スターツアーズ乗ったらきゃぴこ退散
夜はジャングルクルーズ乗ったら愉快な仲間たちに遭遇
そのまま仲間に入りゴーコースターに乗った
あとは適当にあそんだ夢の国終わり
テスト
先週までテスト期間だった(゜∇゜)
ちなみにいま追試験だから1週間学校ないの
えらいから頑張ったら追試なかった

でもつまんない
家で毎日だらだら
みんなはこれから試験だよね
すれ違いだからなー
ドンマイな自分
今週はバイトがんばるぞーい
来月は忙しい
ランドに魂に屋久島に春高
たのしみ
春高だれがくるかな!?
ちなみにいま追試験だから1週間学校ないの
えらいから頑張ったら追試なかった


でもつまんない

家で毎日だらだら

みんなはこれから試験だよね

すれ違いだからなー

ドンマイな自分

今週はバイトがんばるぞーい

来月は忙しい
ランドに魂に屋久島に春高

たのしみ
春高だれがくるかな!?