PUMA隊 -108ページ目

なつ

毎日あつすぎるたいようアーテンション落ち


せみがいるーこわい汗笑


夏休みひますぎるけどお金ないから


遊べない(´-ω-`;)どんまいすぎる


もうなつやすみ節約して


魂のために貯めるー笑



春って別れや出会いがたくさんあるね

いつも一緒に仕事してたのにもう次からいなくなるあせるしかもいろいろと面倒みてくれたのに長音記号2

寂しいね
また会える日を楽しみにしてますニコニコ


斎藤さんいつもごちそうしてくれてありがとうございました晴れ
店長さん楽しい話しをいっぱいしてくれてありがとうございました晴れ

武道


初日から武道そろわなかったけど今日は武道4人でそろって演舞に出れたみたいだね

よかったチューリップ赤

演舞いきたいけど我慢台風
嵐魂っていつやるのかな!?
嵐魂によって予定が決まるのにーとりあえず武道と舞闘冠の予定をしりたい晴れ