春
春って別れや出会いがたくさんあるね
いつも一緒に仕事してたのにもう次からいなくなる
しかもいろいろと面倒みてくれたのに
寂しいね
また会える日を楽しみにしてます
斎藤さんいつもごちそうしてくれてありがとうございました
店長さん楽しい話しをいっぱいしてくれてありがとうございました
いつも一緒に仕事してたのにもう次からいなくなる
しかもいろいろと面倒みてくれたのに
寂しいね
また会える日を楽しみにしてます

斎藤さんいつもごちそうしてくれてありがとうございました

店長さん楽しい話しをいっぱいしてくれてありがとうございました
