TDL
きのうは雨のなかTDL
最初は友達4人でホンテットマンションやスプラッシュにビックサンダーなど
スプラッシュではあの有名な青森ボンバー連発
笑
午後は先輩の友達3年の先輩
にスペースのファストパスがあるからと誘われ行ったら
きゃぴこ2←勝手なあだ名
だった
きゃぴこはトイレ味グミとガルボくれた☆
ありがとうございます!!!
でも乗るとき後ろ向かれてて気まずい![]()
つらっかたいろいろと・・・・・・・
スターツアーズ乗ったらきゃぴこ退散
夜はジャングルクルーズ乗ったら愉快な仲間たちに遭遇
そのまま仲間に入りゴーコースターに乗った
あとは適当にあそんだ夢の国終わり