PUMA隊 -115ページ目

あめ

昨日も今日も雨台風

最悪だねあせる

まじありえない

台風が来るらしいね台風
来なくていいのに…

まったくよんでないつーの(`ε´)



台風と言えば風昨日電車が来た瞬間の風に




吹き飛ばされたハートブレイク

油断してたなー

ちょーう恥ずかしかったよ(//∀\\)


皆も気付てね

びゅーんって風がくるからパー

3連休

アンバサダー行ける事になったチョキ

お正月楽しみキラキラでも部屋取れるかな?

土曜日は楽しかった☆
久し振り!?に6☆Pに会えてラブラブ!

今度は23日に花火やる予定チョキ

今度はちゃんと出来るかな長音記号2

いつもやらないでかえっちゃうしねあせる

昨日は特にやる事なく1日終っちゃった
夜おばあちゃんの家で花火やろうとしたけど見事にわすれたしょぼん

今日はさやと渋谷に行く

恋空

恋空ドラマ話しとびすぎあせる

でも美嘉みたいな経験したらそうとう落ち込みよね?

少なくともうちはする!

恋空の小説一時期ハマってたなー

初めて小説呼んで泣いたのが恋空

美嘉みたいな大恋愛したいあせる

あらわれろー運命の赤い糸の人☆笑

そうだ次赤い糸だあー
あと2ヶ月半だね(^O^)

溝端淳平キラキラ

でも赤い糸のあらすじさえ覚えだせない、、
でも多分いい話しだと思う!


ってか美嘉って看護士になったんだね!
↑これ本当かわからないけどあせる

恋空小説+映画でわ現在の事やってなかったのにね…(; ̄_ ̄)