3連休
アンバサダー行ける事になった
お正月楽しみ
でも部屋取れるかな?
土曜日は楽しかった☆
久し振り
に6☆Pに会えて
今度は23日に花火やる予定
今度はちゃんと出来るかな
いつもやらないでかえっちゃうしね
昨日は特にやる事なく1日終っちゃった
夜おばあちゃんの家で花火やろうとしたけど見事にわすれた
今日はさやと渋谷に行く

お正月楽しみ
でも部屋取れるかな?土曜日は楽しかった☆
久し振り
に6☆Pに会えて
今度は23日に花火やる予定

今度はちゃんと出来るかな

いつもやらないでかえっちゃうしね

昨日は特にやる事なく1日終っちゃった
夜おばあちゃんの家で花火やろうとしたけど見事にわすれた

今日はさやと渋谷に行く