3連休 | PUMA隊

3連休

アンバサダー行ける事になったチョキ

お正月楽しみキラキラでも部屋取れるかな?

土曜日は楽しかった☆
久し振り!?に6☆Pに会えてラブラブ!

今度は23日に花火やる予定チョキ

今度はちゃんと出来るかな長音記号2

いつもやらないでかえっちゃうしねあせる

昨日は特にやる事なく1日終っちゃった
夜おばあちゃんの家で花火やろうとしたけど見事にわすれたしょぼん

今日はさやと渋谷に行く