PUMA隊 -117ページ目

昨日はさやと2人で新宿をプラプラして100均探してないとわかったから原宿の100均に向かったチョキ始めから原宿にすればよかったと愚痴いいながら…

で目当ての物がなく紙袋だけ買ったあせる

あとはすべての写真屋?にいって幸せをもらい渋谷まで歩いて109で休憩キラキラ
でファミリークラブにいったらQUESTION?のライブのチケットの応募BOXがあったんだけどやり方がイマイチで帰ってきたパー


若干疲れた1日だった

学校

なんか学校すたーとしてから晴れる日が多くなったハートブレイク

夏休みの最後は雨ばっかりだったのに

また夏がやってきた感じ晴れ

まじ暑いとかありえない(´A`)

少しは涼しくなってほしいよねパー




明日は先輩が早く学校にくる日だあー

先輩楽しみにしてますからねチョキ

あつい

夏休みあんなに雨降って寒かったのになぜこんなに暑いの?

自転車降りた瞬間が一番あつい!

マジありえないぐらいだねー


そういえば今日朝関ジュニがTVに出てた行きたかったなあせるあせる

SUMMARYももう一回いきなかった

お金ない生活もうやだよ台風