旅
昨日はさやと2人で新宿をプラプラして100均探してないとわかったから原宿の100均に向かった
始めから原宿にすればよかったと愚痴いいながら…
で目当ての物がなく紙袋だけ買った
あとはすべての写真屋?にいって幸せをもらい渋谷まで歩いて109で休憩
でファミリークラブにいったらQUESTION?のライブのチケットの応募BOXがあったんだけどやり方がイマイチで帰ってきた
若干疲れた1日だった
始めから原宿にすればよかったと愚痴いいながら…で目当ての物がなく紙袋だけ買った

あとはすべての写真屋?にいって幸せをもらい渋谷まで歩いて109で休憩

でファミリークラブにいったらQUESTION?のライブのチケットの応募BOXがあったんだけどやり方がイマイチで帰ってきた

若干疲れた1日だった
学校
なんか学校すたーとしてから晴れる日が多くなった
夏休みの最後は雨ばっかりだったのに
また夏がやってきた感じ
まじ暑いとかありえない(´A`)
少しは涼しくなってほしいよね
明日は先輩が早く学校にくる日だあー
先輩楽しみにしてますからね

夏休みの最後は雨ばっかりだったのに
また夏がやってきた感じ

まじ暑いとかありえない(´A`)
少しは涼しくなってほしいよね

明日は先輩が早く学校にくる日だあー
先輩楽しみにしてますからね

あつい
夏休みあんなに雨降って寒かったのになぜこんなに暑いの?
自転車降りた瞬間が一番あつい!
マジありえないぐらいだねー
そういえば今日朝関ジュニがTVに出てた行きたかったな

SUMMARYももう一回いきなかった
お金ない生活もうやだよ
自転車降りた瞬間が一番あつい!
マジありえないぐらいだねー
そういえば今日朝関ジュニがTVに出てた行きたかったな


SUMMARYももう一回いきなかった
お金ない生活もうやだよ
