学校 | PUMA隊

学校

なんか学校すたーとしてから晴れる日が多くなったハートブレイク

夏休みの最後は雨ばっかりだったのに

また夏がやってきた感じ晴れ

まじ暑いとかありえない(´A`)

少しは涼しくなってほしいよねパー




明日は先輩が早く学校にくる日だあー

先輩楽しみにしてますからねチョキ