旅 | PUMA隊

昨日はさやと2人で新宿をプラプラして100均探してないとわかったから原宿の100均に向かったチョキ始めから原宿にすればよかったと愚痴いいながら…

で目当ての物がなく紙袋だけ買ったあせる

あとはすべての写真屋?にいって幸せをもらい渋谷まで歩いて109で休憩キラキラ
でファミリークラブにいったらQUESTION?のライブのチケットの応募BOXがあったんだけどやり方がイマイチで帰ってきたパー


若干疲れた1日だった