旅
昨日はさやと2人で新宿をプラプラして100均探してないとわかったから原宿の100均に向かった
始めから原宿にすればよかったと愚痴いいながら…
で目当ての物がなく紙袋だけ買った
あとはすべての写真屋?にいって幸せをもらい渋谷まで歩いて109で休憩
でファミリークラブにいったらQUESTION?のライブのチケットの応募BOXがあったんだけどやり方がイマイチで帰ってきた
若干疲れた1日だった
始めから原宿にすればよかったと愚痴いいながら…で目当ての物がなく紙袋だけ買った

あとはすべての写真屋?にいって幸せをもらい渋谷まで歩いて109で休憩

でファミリークラブにいったらQUESTION?のライブのチケットの応募BOXがあったんだけどやり方がイマイチで帰ってきた

若干疲れた1日だった