バトン
>舞闘冠バトン
>
>◇このタッキープロジェクト
>聞いたときどう思った?
>特に興味なかった、、
>◇メンバー決まったときどう思った?
>ちょーうかっこいい人が一人発見瑫
>◇新メンバー入るとは思わなかった?
>うを
>◇ユニット名どう思う?
>かっこよすぎ☆
>◇歌どう思う?
>最高♪まじ曲よすぎ
>◇ダンスどう思う?
>皆うますぎるよ瑫
>
>◇屋良朝幸について
>屋良くんのダンスいいね~
>◇千賀健永について
>キスマイの時とはちがうね!
>◇山本亮太について
>かっこよすぎ瑫ダンスしてるとき歌ときトークする時すべてがかっこいい☆★
>◇浜中文一について
>おもしろいね
>◇塚田僚一について
>アクロバットがんばれ
>◇CD出してほしい?
>出して!デビューしちゃってよ瑫
>◇舞闘冠ずっと続けてほしい?
>一生続いて瑫瑫
>
>お持ち帰り:
>http://www.blogri.jp/baton/?id=51096
>
>
>◇このタッキープロジェクト
>聞いたときどう思った?
>特に興味なかった、、
>◇メンバー決まったときどう思った?
>ちょーうかっこいい人が一人発見瑫
>◇新メンバー入るとは思わなかった?
>うを
>◇ユニット名どう思う?
>かっこよすぎ☆
>◇歌どう思う?
>最高♪まじ曲よすぎ
>◇ダンスどう思う?
>皆うますぎるよ瑫
>
>◇屋良朝幸について
>屋良くんのダンスいいね~
>◇千賀健永について
>キスマイの時とはちがうね!
>◇山本亮太について
>かっこよすぎ瑫ダンスしてるとき歌ときトークする時すべてがかっこいい☆★
>◇浜中文一について
>おもしろいね
>◇塚田僚一について
>アクロバットがんばれ
>◇CD出してほしい?
>出して!デビューしちゃってよ瑫
>◇舞闘冠ずっと続けてほしい?
>一生続いて瑫瑫
>
>お持ち帰り:
>http://www.blogri.jp/baton/?id=51096
>