台風 | PUMA隊

台風

台風大変みたいだね台風
明日東京にいらっしゃるみたいだけど…

大丈夫かな?

ってか今日きてほしかったよ~んしょぼん

そしたら学校休みだったのに

休日にくるとか最悪なたいふ~だo(`へ')○☆

もうはやく消えろ台風


やっぱり夏がすき

外に出やすいのがいいねドキドキ

2位に冬雪がいいね雪
秋・春は半端であまりスキでわないハートブレイク


まじ台風来なくていいよパー
来ても寝てる間とかにきてね