台風
台風大変みたいだね
明日東京にいらっしゃるみたいだけど…
大丈夫かな?
ってか今日きてほしかったよ~ん
そしたら学校休みだったのに
休日にくるとか最悪なたいふ~だo(`へ')○☆
もうはやく消えろ台風
やっぱり夏がすき
外に出やすいのがいいね
2位に冬雪がいいね
秋・春は半端であまりスキでわない
まじ台風来なくていいよ
来ても寝てる間とかにきてね

明日東京にいらっしゃるみたいだけど…
大丈夫かな?
ってか今日きてほしかったよ~ん

そしたら学校休みだったのに
休日にくるとか最悪なたいふ~だo(`へ')○☆
もうはやく消えろ台風
やっぱり夏がすき
外に出やすいのがいいね

2位に冬雪がいいね

秋・春は半端であまりスキでわない

まじ台風来なくていいよ

来ても寝てる間とかにきてね