もうすぐ神戸バイバイ | PUMA隊

もうすぐ神戸バイバイ

今もう駅にいるよー

もうすぐ新幹線にのる
家に着くのは27日になってるかもね★

たくさんお土産買ったし、、

ウチの知り合いへお土産買ったからまってろよ!