楽しみ | PUMA隊

楽しみ

明日から大阪だあい

楽しみだよん♪

関西jrが普通に歩いてたらうれしいな!笑
ウチは追っかけとかしないから安心してパー

大阪とかおばちゃんパワーに負けるよ絶対に…

絶対素早いよあせる

頑張る☆

うちの友達お土産待ってろよ!
今貧乏だからあまりいいの買えないから期待はしないでねしょぼん

シャカリキ見たいからね…大変だあー

あとあの飲み物買わないとねチョキ