楽しみ
明日から大阪だあい
楽しみだよん♪
関西jrが普通に歩いてたらうれしいな!笑
ウチは追っかけとかしないから安心して
大阪とかおばちゃんパワーに負けるよ絶対に…
絶対素早いよ
頑張る☆
うちの友達お土産待ってろよ!
今貧乏だからあまりいいの買えないから期待はしないでね
シャカリキ見たいからね…大変だあー
あとあの飲み物買わないとね
楽しみだよん♪
関西jrが普通に歩いてたらうれしいな!笑
ウチは追っかけとかしないから安心して

大阪とかおばちゃんパワーに負けるよ絶対に…
絶対素早いよ

頑張る☆
うちの友達お土産待ってろよ!
今貧乏だからあまりいいの買えないから期待はしないでね

シャカリキ見たいからね…大変だあー
あとあの飲み物買わないとね
