とうとう来てしまいました。
解散ライブ最終日。
本当は行きたかったよー
直次郎☆会いたかった!!!
でもお金がありません!
本当行けなくてごめんなさいm(_ _)m
最後ぐらいはいきたかったのにな
これからも頑張って自分達が決めた道に進んでね!
そしていつかは復活とかしてくれたら嬉しいな
マジで平川地はデビュー当時から好きでした☆
いつかまた会えたらいいなー
本当は行きたかったよー
直次郎☆会いたかった!!!
でもお金がありません!
本当行けなくてごめんなさいm(_ _)m
最後ぐらいはいきたかったのにな

これからも頑張って自分達が決めた道に進んでね!
そしていつかは復活とかしてくれたら嬉しいな

マジで平川地はデビュー当時から好きでした☆
いつかまた会えたらいいなー