とうとう来てしまいました。 | PUMA隊

とうとう来てしまいました。

解散ライブ最終日。

本当は行きたかったよー

直次郎☆会いたかった!!!

でもお金がありません!

本当行けなくてごめんなさいm(_ _)m

最後ぐらいはいきたかったのになあせる

これからも頑張って自分達が決めた道に進んでね!
そしていつかは復活とかしてくれたら嬉しいなラブラブ!

マジで平川地はデビュー当時から好きでした☆

いつかまた会えたらいいなー