いとしのエリー | PUMA隊

いとしのエリー

あの曲がかかると必ず家族の一人にはエリーじゃん!とウチをさす
昨日も学校じゃ教えられないでかかった時妹がウチを指したー

不思議だ~

このやり取りもう何年やってるんだあせるあせる

さてセブンティン祭に行く準備しよっと!