ROOKIES
感動最終回がおわったね
感動したよー
生放送も最高だった
11時ごろに赤坂について凄い行列でDVDイベントは断念
で通行の所から見てたら係りの人に移動させられた…
それですこししたらイベントがおわりいそいで生放送の立ち見席をとった。
1時からずっとならんだからそうとうたって待ってた。
あつすぎた!
でも健くんみれて最高だったからよしとして
市原隼人のタオル欲しかった!
うちらの方とんできたから取れるかもと思ってたらまえが後ろに倒れてきて最悪でおわった。
ドンマイ(/--)/ ⌒●
また秋そして春にやるからまたイベントやるかな?
そしたら絶対いくよ
感動したよー
生放送も最高だった
11時ごろに赤坂について凄い行列でDVDイベントは断念
で通行の所から見てたら係りの人に移動させられた…
それですこししたらイベントがおわりいそいで生放送の立ち見席をとった。
1時からずっとならんだからそうとうたって待ってた。
あつすぎた!
でも健くんみれて最高だったからよしとして
市原隼人のタオル欲しかった!
うちらの方とんできたから取れるかもと思ってたらまえが後ろに倒れてきて最悪でおわった。
ドンマイ(/--)/ ⌒●
また秋そして春にやるからまたイベントやるかな?
そしたら絶対いくよ