PUMA隊 -129ページ目

なつ?

あつい晴れ

でも毎日雷様と雨様がくる



雷様はすごい光ってる

どこかに落ちたんじゃ
ないかってぐらい大き
い音あせる


まじおへそとられない
かな?笑


































ああー一杯応募したか
ら1つは当たって!

イベントこの頃いって
ないから行きたーいドキドキ


金曜日番協行きたいよー

JUMPみたい☆

楽しみにまってよっと
































































はっしー誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

こーどぶるー

今やってるドラマで一番みてるかも!

みたいの来週からとかだからかもしれないけど…


山Pなんかあの髪型クロサギのかつらかぶたてるときみたい









なんか山Pかと懐かしい

もう学校ではPって呼んでもらえないんだね

不思議だっ。


んー

はやく夏休みになって
欲しいようなよくないようなー

夏休みおかね大丈夫かな?

冒険王は何回いくんだうちら…

くる日にちわからないと

計画が立てられない。
東京湾花火大会はサマリあるから

だれかはいるよね?

神宮外苑でバイトできたらやる!

ディズニーはどうなったんだろう?

まじよくわからない予定たてまくり(笑










































リーダーしきってください!

薮のはなし抜きではなしましょう!




やばい薮ブームだあー