なつ?
あつい
でも毎日雷様と雨様がくる
雷様はすごい光ってる
どこかに落ちたんじゃ
ないかってぐらい大き
い音
まじおへそとられない
かな?笑
ああー一杯応募したか
ら1つは当たって!
イベントこの頃いって
ないから行きたーい
金曜日番協行きたいよー
JUMPみたい☆
楽しみにまってよっと
はっしー誕生日おめでとう




でも毎日雷様と雨様がくる
雷様はすごい光ってる
どこかに落ちたんじゃ
ないかってぐらい大き
い音

まじおへそとられない
かな?笑
ああー一杯応募したか
ら1つは当たって!
イベントこの頃いって
ないから行きたーい

金曜日番協行きたいよー
JUMPみたい☆
楽しみにまってよっと
はっしー誕生日おめでとう




こーどぶるー
今やってるドラマで一番みてるかも!
みたいの来週からとかだからかもしれないけど…
山Pなんかあの髪型クロサギのかつらかぶたてるときみたい
なんか山Pかと懐かしい
もう学校ではPって呼んでもらえないんだね
不思議だっ。
みたいの来週からとかだからかもしれないけど…
山Pなんかあの髪型クロサギのかつらかぶたてるときみたい
なんか山Pかと懐かしい
もう学校ではPって呼んでもらえないんだね
不思議だっ。
んー
はやく夏休みになって
欲しいようなよくないようなー
夏休みおかね大丈夫かな?
冒険王は何回いくんだうちら…
くる日にちわからないと
計画が立てられない。
東京湾花火大会はサマリあるから
だれかはいるよね?
神宮外苑でバイトできたらやる!
ディズニーはどうなったんだろう?
まじよくわからない予定たてまくり(笑
リーダーしきってください!
薮のはなし抜きではなしましょう!
やばい薮ブームだあー
欲しいようなよくないようなー
夏休みおかね大丈夫かな?
冒険王は何回いくんだうちら…
くる日にちわからないと
計画が立てられない。
東京湾花火大会はサマリあるから
だれかはいるよね?
神宮外苑でバイトできたらやる!
ディズニーはどうなったんだろう?
まじよくわからない予定たてまくり(笑
リーダーしきってください!
薮のはなし抜きではなしましょう!
やばい薮ブームだあー