んー | PUMA隊

んー

はやく夏休みになって
欲しいようなよくないようなー

夏休みおかね大丈夫かな?

冒険王は何回いくんだうちら…

くる日にちわからないと

計画が立てられない。
東京湾花火大会はサマリあるから

だれかはいるよね?

神宮外苑でバイトできたらやる!

ディズニーはどうなったんだろう?

まじよくわからない予定たてまくり(笑










































リーダーしきってください!

薮のはなし抜きではなしましょう!




やばい薮ブームだあー