んー
はやく夏休みになって
欲しいようなよくないようなー
夏休みおかね大丈夫かな?
冒険王は何回いくんだうちら…
くる日にちわからないと
計画が立てられない。
東京湾花火大会はサマリあるから
だれかはいるよね?
神宮外苑でバイトできたらやる!
ディズニーはどうなったんだろう?
まじよくわからない予定たてまくり(笑
リーダーしきってください!
薮のはなし抜きではなしましょう!
やばい薮ブームだあー
欲しいようなよくないようなー
夏休みおかね大丈夫かな?
冒険王は何回いくんだうちら…
くる日にちわからないと
計画が立てられない。
東京湾花火大会はサマリあるから
だれかはいるよね?
神宮外苑でバイトできたらやる!
ディズニーはどうなったんだろう?
まじよくわからない予定たてまくり(笑
リーダーしきってください!
薮のはなし抜きではなしましょう!
やばい薮ブームだあー