PUMA隊 -130ページ目
太陽ですぎー

汗がとまらない


この暑さどうにかしてほしい。
はやく学校に着きたいよー
あの教室は冷房が効いてるから寒いぐらいだし


暑い日に満員はキツい
この密度ヤバイでしょ?
あーあ今目の前に太陽と海の教室のポスター
欲しいよ

輝、ちゃんなか、中村優などなどいいメンバーだよー
はやく見たい

毎日雨( ̄○ ̄;)
学校行くまでが辛いよ
チャリとかまじやだよ
傘さして登校
まじ眠いしもうだめだ
ケープ買わないとね
おこずかいくれるかな?
ってか朝起きたら意味不明な血
病気なの?
んなわけないけど考えてしまう

まじ大丈夫だよね??
バイトあるから凄く気になる!!
ああはやく平成跳がお台場に来る日知りたいー
逢いたいよ

いそがしい天気だね!
朝は雨

で今は晴れて

あついよ

バテる


ああー平成跳見に行きたい☆
冒険王に来るとかヤバイ
今から計画立て中

でも日時がわからない
誰か知ってる人教えて下さい。
話し変わりすぎだけど
やっぱり亀田兄弟はスキ
PCの待受大毅から変えられない

ジャニーヲタもいいけど…
亀田ギャルの方いい

ってか亀田家ジム立てるとからしいね

頑張ってねー
興毅試合勝って
(まだ試合してないよね?)
間違ってたらごめんなさい

