PUMA隊 -130ページ目

あつい

太陽ですぎー晴れ

汗がとまらないあせるあせる

この暑さどうにかしてほしい。

はやく学校に着きたいよー

あの教室は冷房が効いてるから寒いぐらいだし!!!!

暑い日に満員はキツい
この密度ヤバイでしょ?






あーあ今目の前に太陽と海の教室のポスター
欲しいよドキドキ


輝、ちゃんなか、中村優などなどいいメンバーだよー

はやく見たいニコニコ

あめだあ

毎日雨( ̄○ ̄;)

学校行くまでが辛いよ
チャリとかまじやだよ
傘さして登校

まじ眠いしもうだめだ


ケープ買わないとね

おこずかいくれるかな?

ってか朝起きたら意味不明な血

病気なの?

んなわけないけど考えてしまうあせる

まじ大丈夫だよね??

バイトあるから凄く気になる!!

















ああはやく平成跳がお台場に来る日知りたいー

逢いたいよラブラブ!

いそがしい

いそがしい天気だね!
朝は雨雷で今は晴れて晴れ

あついよしょぼん

バテるあせるあせる


ああー平成跳見に行きたい☆

冒険王に来るとかヤバイ

今から計画立て中ラブラブ!

でも日時がわからない
誰か知ってる人教えて下さい。



話し変わりすぎだけど
やっぱり亀田兄弟はスキ

PCの待受大毅から変えられない




ジャニーヲタもいいけど…


亀田ギャルの方いいドキドキ

ってか亀田家ジム立てるとからしいねパー

頑張ってねー

興毅試合勝って
(まだ試合してないよね?)
間違ってたらごめんなさい