PUMA隊 -132ページ目

水族館

今日も自分でお弁当作ったキラキラ

サンドイッチだよ

でもとめるようじがすべて水族館にいる動物
だから水族館弁当だね

魚とかタコとかあしかなどなどいるよー

お弁当仲間楽しみにまっててね!







そして昨日はpureBOYSをあきらめあせる

買い物に出かけました

欲しかった本は半分ぐらい買って来た!

JUNONやダイヤモンドの瞳など

やったぱかっこいいよね

いろんな本買いたくなるからお金がなくなるよね

雨だね

城田優さまー

城田優がDボ卒業?

昨日のDステで発表したみたいあせる

Dボ辞めても俳優は続けるよね?

どうなんだろう?

まだD-BOYSのブログには書かれてないけど…
マジ城田優カッコいいから応援していくよ☆★