PUMA隊 -133ページ目

晴れてる

今日バトできるじゃんー

これでいきなり雨降ったら最悪

準備万端なのに…
動きやすい服装できたよパー

まじ太陽様出て来て

ラケットだってもってきたんだからやるしかないしょ。

楽しみv(`∀´v)

あめだね

今日は雨です。

今日は梅雨日和だあー
せっかくバドミントン計画があったのにあせる

今日1日どうする?

1時間しか授業がないとか嬉しいけど

やることがないよ長音記号2

ってか皆来るかな?



ああ日曜日どうしよう?

妹という最終手段で行くかな?

多分アイツもpureBOYSに興味あるみたいだからドキドキ

武田航平が見れればいいんだけどね


ってかpureBOYSって俳優?歌手?

ウチずっとD-BOYSみたいなのかと思ってた

悩む

なんか今の自分では、ダメなきがする。

急に壊れたようによく笑いだすし。

急にイラつくし。

もうなんかがおかしい。

ポジティブすぎるのかも。

あまり後悔とかしないし。

どうしよう?

この性格直した方がいいのかな。