悩む | PUMA隊

悩む

なんか今の自分では、ダメなきがする。

急に壊れたようによく笑いだすし。

急にイラつくし。

もうなんかがおかしい。

ポジティブすぎるのかも。

あまり後悔とかしないし。

どうしよう?

この性格直した方がいいのかな。