あめだね | PUMA隊
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
PUMA隊
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あめだね
今日は雨です。
今日は梅雨日和だあー
せっかくバドミントン計画があったのに
今日1日どうする?
1時間しか授業がないとか嬉しいけど
やることがないよ
ってか皆来るかな?
ああ日曜日どうしよう?
妹という最終手段で行くかな?
多分アイツもpureBOYSに興味あるみたいだから
武田航平が見れればいいんだけどね
ってかpureBOYSって俳優?歌手?
ウチずっとD-BOYSみたいなのかと思ってた
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする