PUMA隊 -134ページ目

がんばろう

070顔困る.GIF
昨日はギターの授業があったよー

先生バンドやってる人だったみたい!

バンドやってみたいけど…

楽器が出来ない

頑張って今はギターを出来るようにならないとね

はやく給料日にならないかな

そしたら買うのに

買ったらがんばる

頑張った

昨日DIVE3回目見に行ったドキドキ

やっぱりかっこいいね
しかも土曜日限定のトレカが貰えたとか最高すぎるでしょキラキラ

飛沫かっこよすぎラブラブ!


そして今日は朝頑張ってお弁当作り

なんかチャーハンが食べたかったからなんだけどあせる

まあ食べれるお弁当が出来てよかった☆

バドミントンやりたい
サッカーやりたい

野球やってみたい

ライブ行きたい

海やプールに行きたい
花男見に行きたい


一杯やりたい事があるなー

今年の夏は

スタート

今日も1日がはじまった

金曜日だから明日休み
この頃朝テンションないあせる

どうしたんだろう?

まあ多分眠いからだけどねー

26日学校どうしよう?

来るの面倒いよね

休んじゃおうかな?