頑張った | PUMA隊

頑張った

昨日DIVE3回目見に行ったドキドキ

やっぱりかっこいいね
しかも土曜日限定のトレカが貰えたとか最高すぎるでしょキラキラ

飛沫かっこよすぎラブラブ!


そして今日は朝頑張ってお弁当作り

なんかチャーハンが食べたかったからなんだけどあせる

まあ食べれるお弁当が出来てよかった☆

バドミントンやりたい
サッカーやりたい

野球やってみたい

ライブ行きたい

海やプールに行きたい
花男見に行きたい


一杯やりたい事があるなー

今年の夏は