頑張った
昨日DIVE3回目見に行った
やっぱりかっこいいね
しかも土曜日限定のトレカが貰えたとか最高すぎるでしょ
飛沫かっこよすぎ
そして今日は朝頑張ってお弁当作り
なんかチャーハンが食べたかったからなんだけど
まあ食べれるお弁当が出来てよかった☆
バドミントンやりたい
サッカーやりたい
野球やってみたい
ライブ行きたい
海やプールに行きたい
花男見に行きたい
一杯やりたい事があるなー
今年の夏は

やっぱりかっこいいね
しかも土曜日限定のトレカが貰えたとか最高すぎるでしょ

飛沫かっこよすぎ

そして今日は朝頑張ってお弁当作り
なんかチャーハンが食べたかったからなんだけど

まあ食べれるお弁当が出来てよかった☆
バドミントンやりたい
サッカーやりたい
野球やってみたい
ライブ行きたい
海やプールに行きたい
花男見に行きたい
一杯やりたい事があるなー
今年の夏は