PUMA隊 -136ページ目

シックス☆ピース

昨日はゴリ,木村さん,ちゅーさん,えりちゃんで水対戦したニコニコ


結構ビチョビチョになったあせるあせる

多分周りから見たら変だったんだろなー

高校生が水遊びとか

でもシックス☆ピースだから出来たんだよね!

ああ中学に戻りたい。
今メンもいいけど…やっぱり中学がいいパー

怖いね

こないだまでの日課があの人とのメールだった。

なんか毎日メールしてたからしないと変だあ
でも前まではこれが普通だったんだよねあせるあせる
慣れって怖いね台風

晴れ

今日は晴れてる晴れ
最高だねキラキラ

外で遊べるー
って言ってもそんな年じゃあないよね~

でも晴れてると気分がいい
雨だと家にいたくなるしあせる

体育やりたい!
体育ないとはちょい淋しいガーン
中学の時はなくなれ!って思ってたのに
しかも1つのダイエットだったし

もうすべてが中学の方が良かったあせる