PUMA隊 -136ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
PUMA隊
ブログの説明を入力 します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
134
|
135
|
136
|
137
|
138
|
最初
次のページへ
>>
シックス☆ピース
昨日はゴリ,木村さん,ちゅーさん,えりちゃんで水対戦した
結構ビチョビチョになった
多分周りから見たら変だったんだろなー
高校生が水遊びとか
でもシックス☆ピースだから出来たんだよね!
ああ中学に戻りたい。
今メンもいいけど…やっぱり中学がいい
怖いね
こないだまでの日課があの人とのメールだった。
なんか毎日メールしてたからしないと変だあ
でも前まではこれが普通だったんだよね
慣れって怖いね
晴れ
今日は晴れてる
最高だね
外で遊べるー
って言ってもそんな年じゃあないよね~
でも晴れてると気分がいい
雨だと家にいたくなるし
体育やりたい!
体育ないとはちょい淋しい
中学の時はなくなれ!って思ってたのに
しかも1つのダイエットだったし
もうすべてが中学の方が良かった
<<
前のページへ
最新
|
134
|
135
|
136
|
137
|
138
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする