2008/06/17
今日も1日が始まった
今日は特に眠い
バイトなのにね
今すぐ布団にダイブしたい
ダイブと言えばはやくDIVE見たい
3回目とかウチ馬鹿だあー
でも1回1回違う感動がある。
舞台挨拶行きたかったけど我慢したよー
うちエライ!!
まあとにかく今週いってきまーす
淳平くんなんかイベントやらないかな?
今日は特に眠い
バイトなのにね
今すぐ布団にダイブしたい
ダイブと言えばはやくDIVE見たい

3回目とかウチ馬鹿だあー
でも1回1回違う感動がある。
舞台挨拶行きたかったけど我慢したよー
うちエライ!!
まあとにかく今週いってきまーす

淳平くんなんかイベントやらないかな?



