PUMA隊 -137ページ目
昨日渋谷に行ってピアスの穴開けてきた

ちょい痛かったけどもう平気!
ついてるよ感覚がないー
4週間ぐらいで開くらしいから楽しみに待ってる

ディズニーランドかディズニーシーに行きたい☆
早く夏休みになって

ROOKIESが2週間ぶりにやったー
健くんセリフ多かったよん♪
まじROOKIES最高だった☆
そして今日は久し振り木場さんにったよー
でもえりちゃんが居ないからなんか物足りない

毎週遊んでたからかな?
昨日ROOKIESがたくさん出てたね★
うたばん口パクでキセキ♪
口パクでもかっこよかった

オビラジ途中で寝てしまっ た

でも朝ビデオ見たよ!
入れといてよかった
入れてなかったら今日一日テンション↓↓かったよー
しかも明日は待ちに待ったROOKIESだよ~
2週間間があくとかやばいよ。
楽しみだよ\(≧▽≦)丿

