PUMA隊 -137ページ目

ピアス

昨日渋谷に行ってピアスの穴開けてきたチョキ

ちょい痛かったけどもう平気!

ついてるよ感覚がないー

4週間ぐらいで開くらしいから楽しみに待ってるニコニコ

ディズニーランドかディズニーシーに行きたい☆

早く夏休みになってパー

ひさびさに

ROOKIESが2週間ぶりにやったー

健くんセリフ多かったよん♪

まじROOKIES最高だった☆

そして今日は久し振り木場さんにったよー

でもえりちゃんが居ないからなんか物足りないあせる

毎週遊んでたからかな?

ROOKIES

昨日ROOKIESがたくさん出てたね★

うたばん口パクでキセキ♪

口パクでもかっこよかったラブラブ!

オビラジ途中で寝てしまったハートブレイク

でも朝ビデオ見たよ!
入れといてよかった

入れてなかったら今日一日テンション↓↓かったよー

しかも明日は待ちに待ったROOKIESだよ~

2週間間があくとかやばいよ。

楽しみだよ\(≧▽≦)丿