ひさびさに | PUMA隊

ひさびさに

ROOKIESが2週間ぶりにやったー

健くんセリフ多かったよん♪

まじROOKIES最高だった☆

そして今日は久し振り木場さんにったよー

でもえりちゃんが居ないからなんか物足りないあせる

毎週遊んでたからかな?